キャンプに行って来ます!!

この秋最後の三連休は、今年最後のキャンプに出かけることにしました。
ギリギリまで悩んで、中央道を走ることに…
今年も去年ほどじゃないけど、アチコチ出かけましたが、
関越、東北道ばかりでした。
だから、中央道方面で紅葉狩りです。


談合坂SAのドッグラン、
小型犬スペースは混んでたけど、
中大型犬スペースは空いてて良かった~♪





そして、山梨県北杜市の篠沢大滝キャンプ場に来ました。
ドッグランもあるから、夕飯前に遊んだよ。





そして、夕飯は、恒例の焼肉入りご飯でした。

明日は、冷たい川で遊んでみます。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定