帰って来ました♪

昨日からの雨は、今日の午前中までは降り続く予報だったけど、
早めに回復してくれました。





温泉に入ったり、素敵なランチを食べてから、
高速に乗ったのが午後2時頃。





双葉SA、談合坂SAでドッグラン休憩しながら進み、
小仏トンネル辺りの渋滞に引っ掛かりましたが、7時半頃帰宅しました。

今年最後のキャンプも、楽しく無事に過ごせました。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定