迷ったあげく…

天気予報が言うには、明日は前線が通過するので大荒れになるとか…
北海道では、道内最後の北海道犬保存会の江別支部展が、
都内では、日本犬保存会の東京(関東連合展)が予定されています。
今まで中止と言うのを聞いたことがないので行われると思いますが、
参加のみなさんは、お気をつけてください。

さて、展覧会に参加するわけでもなく、見学に行くわけでもない我が家は、
長野で行われている集まり(リンゴ狩り&ソラ君に会いに行くツアーに、
一部参加しようかと予定していたのですが、
そんな天気予報で、ちょっと悩みました。
一部参加のわけは、父が行かれないからなのです。
明日を逃すと、今年はもう長野に行けないので、やっぱり行きたい。

そこで…やっぱり行くことにしました。
午後、小布施に向けて出発しました。
今日は、小布施PAで車中泊だけ。
明日の朝、ドッグランで遊んで、栗のおこわを買って、
お昼前にみなさんと合流する予定です。





練馬ICでポツポツっと来た雨が、
川越辺りからは、パラパラパラと降って来ましたが、
高坂SAではやんだので、
ドッグランで排泄して、夕ごはんにしました。
これで小布施では、竜牙のシーだけして寝るだけです。

それでは、行って来ま~す♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

待ってます!午前中はもしかしたら雨降らないかも。
気を付けてね。ってもう小布施にいるわね。
  • 2013/11/09 21:18
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
コメ返しが帰って来てからになってしまい失礼します。
あいにくの天気で犬には可哀想でしたが、
人間としては、楽しい交流が出来て嬉しかったです。
来年は、更に増えて家に入り切らないかも知りませんね〜(笑)
Comment Form
公開設定