たくさんの北海道犬と…

総勢、人間13名&北海道犬13頭+和犬MIX1頭がヴァルトに集まりました。
あいにくの雨で、勢揃いの写真は母には撮れませんでしたが、
楽しい時間をありがとうごさいました。





上信越道から関越道と、家路に着いた就いた白花号です。
詳しくは、また明日…


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 お疲れさまでした、早いですね!
関越道事故渋滞との事で、北関経由東北道で帰ってきましたが、
18時に自宅着でした。
保存会などの集まり以外であれだけの北海道犬が
集まることはまれでしょうね!
とても有意義で楽しい時間でした。
また機会があれば参加したいと思います。

  • 2013/11/10 21:22
  • リュートの親父
  • URL
リュートの親父さんへ
すみません!!
まだ着いてないのに着いた文章になってしまいました。
あれは、千曲川さかきPAで眠気に襲われて休んでいた時です。
更新の時間もデタラメでした。
事故渋滞が凄そうだったので、終わるのを待って進んだ感じです。
遅いおかげで、渋滞にはほとんどあたらずに帰りました。
だから帰ったのは8時過ぎです。

以前、琵琶湖で北海道犬が集った時もありましたが、
同じ犬種を飼っている同士だと、話が弾みますね。
展覧会でお目にかかるのとは違って、楽しいおしゃべりが出来ました。
今見たら、あの時も北海道犬が13頭集まっていました。

次は、15〜20頭目指してみましょうか?(笑)
そうなると、それこそキャンプ場が良いでしょうか?
夏の避暑に涼しい所へ…なんて考えたいです。
昨日は有意義な時間をありがとうございました。
あいにくの大降りの中で急いで帰り仕度をしてしまい頂き物をしていたのにお礼も言えずに失礼しました。
また、さっそく写真を載せて頂いてうれしいです。竜牙くんが私に、はっちーが華ママさんにガウガウしているのでしょうか?良い記念になりますので保存しておきます。我が家はブログをしてないので、みなさんにちょこっと載せていただいてお里への元気報告をさせていただいでおります。

竜牙くん明日お誕生日ですね。おめでとうございます。
これからも花ちゃん、花鈴母さん、そしてご家族のみなさんと良い思い出をたくさん作ってね。

またお会いする機会がありました声を掛けさせてください。
  • 2013/11/11 16:10
  • 灯来の母
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした。
そして有難うございました。
お天気は残念だったけど、オシャベリの時間も取れたし我が家は楽しく過ごせました。
来年は15~20頭!!
それは大変!

ソラは大きな「エゾシカの角」を前に格闘もしないで眺めています(爆)
  • 2013/11/11 20:12
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
灯来の母さんへ
こちらこそ、なんども会っているのに、なかなかお話し出来なくて、
ありがとうございました。
写真は、どうぞ使ってください。

竜牙の誕生日のお祝いもありがとうございます。
24日の北関東支部展には、出陳はしませんが見学に行こうかと思っています。
良かったら、来てくださいね〜
フーカママさんへ
犬には、可哀想だったけど、人間は、楽しかったですね。

来年は、ママさんのお仕事が少ない時期に、
キャンプ場でバーベキューでもいかがですか?

紀州さんも呼んで、数を更新しましょう(笑)

ソラ君、なんだと思っているんでしょうね?
眺めている写真をアップしてください。
Comment Form
公開設定