ごはん、まだ?

  • Day:2013.11.16 16:27
  • Cat:日常
12月並みの寒さが続きましたが今日はいくらかポカポカな気分です。
この数日の寒気で都内の紅葉も一気に進みそうです。

手づくりケージを作るぞ~と言ったものの、手がつけられずにいます。
ほぼ材料は揃っているのですが、
お休みは出かけてばかりいるので、なかなか開始出来ないのです。

イレクター(パイプ)をカットさえすれば、作業は一気に進むんですが…
手をつけるまでが一苦労なんです(笑)





夕方散歩(男子女子の2回)して全員集合して待っている時、
花&花鈴が伏せている間に竜牙がいたので、すかさず「フセ!!」の練習。
「フセ」のコマンドを理解して出来るのは、わが家では花だけなのです。
やっと出来たと思ったら…「ごはん、まだ〜?」と竜牙に言われてしまいました(笑)

明日は、小田原へお出かけするので、またケージの作成が遅れそうです(笑)

来週(24日)は、北海道犬保存会の北関東支部展があります。
今年度最後の展覧会は、獣猟競技がないので見学です。
場所は、我が関東支部も今年使用した吉見総合運動公園です。
北海道犬が集まりますので、近隣の方は、ぜひ見学に来てくださいね♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定