小田原へ行って来たよ♪

寒気がゆるんで小春日和の週末。
今日は、久しぶりに小田原に行って来ました。
父のお婆ちゃんの家を売りに出すことになって、
家の中に残っているもので、まだ使えそうなものを取りに行って来ました。


2013.11.17 小田原の家と竜牙


先代犬の思い出がいっぱい詰まった家。
花と花鈴は何度か連れて来ましたが、竜牙は初めて。
最初で最後ですが、ちょうどたくさん実がついたゆずの前で写真を撮りました。

父は、幼稚園の頃からあるこの家とお別れとなるとちょっと寂しいようですが、
建て直して使うこともないので、手放すことにしました。

かたづけの後は、小田原城趾公園を歩こうと思っていましたが、
今日は、菊花展やツーデーマーチなどのイベントがあり凄い人出だったので、
ちょっと車を走らせて、石垣山一夜城歴史公園でお散歩して来ました。
その様子は、また明日に…


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定