行ってらっしゃ~い♪

  • Day:2013.11.22 23:01
  • Cat:日常
日差しが眩しい日が続いています。
この先も花地域は、月曜日に一時的な雨はあるものの晴れの日が続くようで、
乾燥には注意です。

今日の散歩は、久しぶりに父の見送りを兼ねてでした。
花1頭の時は、良く駅まで見送りしていましたが、
2頭、3頭と増えて来て、あまり行かなくなってました。





 
                ここでバイバイね。


改札口で別れた後は、ホームが見えるところに一直線。



                あそこにいた〜
                

この後は、いつもの公園を廻りました。
あいにくこの時は、竜牙がお留守番。
なかなか花&花鈴と同じようには歩けないので、
こうして行けるようになるのは、まだまだ先になりそうですが、
家での見送りは、一番に駆けつける竜牙です。


2013.11.22 行ってらっしゃい
               左から、竜牙・花・花鈴


外が見える小さい窓は階段にあるので、場所取りは争奪戦です(笑)


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

