西郷山公園へ…

今日は、KEEN(キーン)と言うブランドのバーゲンに行きたくて、
ワンズも連れて代官山まで行って来ました。
白花号には、父と母とワンズ。
後からお姉ちゃんも来ると言うので、
先に出かけて西郷山公園でお散歩しておきました。


2013.11.23 西郷山公園1
              

都会の木々も、少しずつ色づきはじめて、夕日を背に揃ってパチリ。
こうしてみると、それぞれ、体格や表情の違いがわかります。


2013.11.23 西郷山公園2


西郷山と言う名の通り、小さいですが山になっています。
旧山手通りから入るとお山のてっぺんになるので、山手通り側に下りて行くようになります。


2013.11.23 西郷山公園3


下りたところで水分補給。


2013.11.23 西郷山公園4


上りは階段を登りました。


2013.11.23 西郷山公園5


夕日があたって、こんな写真が撮れました。
今日は、父と歩いた竜牙です。

公園内の陰の方でシーもして、
芝生の辺りを廻っていたら、お姉ちゃんから電話が。
代官山 蔦屋書店(DAIKANYAMA T-SITE)の駐車場で合流しました。


2013.11.23 代官山ツタヤ


この後は、ワンズは車中待機。
バーゲンでは、この冬から履くシューズを買いました。
近辺で夕食も済ませて、各車帰宅。
母が国道246号に向かって測道に入ったら、お姉ちゃんとはぐれてしまいましたが、
淡島通りから帰ったお姉ちゃんの方が先に家に着くと言う結果に終わりました。

    ***************************************

明日は、北海道犬保存会・北関東支部展の見学に行きます。
再度、お知らせしておきます。

場所は、吉見総合運動公園です。
見学は自由ですので、ぜひ来てください。

朝8時には、犬キチさん達が集まって来ます。
お昼休みを挟んで、2時頃には終了してしまうと思いますのでお早めに…
公園内には、お店や自動販売機などがありませんので、各自持参願います。
(トイレはあります)

犬は、回転棒と言うものに係留されていますが、
犬とのあいさつは、飼い主さんに聞いてからにしてください。
全ての犬が、フレンドリーではないので、お怪我のないようにお願いいたします。
お待ちしていま〜す♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

