北海道犬保存会・北関東支部展…見学(笑)

風もなく、日差しが眩しい、良いお天気の中、
北海道犬保存会・北関東支部展が、滞りなく行われました。
去年、花鈴が出産して2週間足らずでしたが、見学に来たのが懐かしい〜
今年も熊さんがいないので見学組。
昨日のお知らせで、お早めに…などと告知したにもかかわらず、
だいぶ、ゆっくりめに行った白花家ですが、
お久しぶりに、みなさんと再会出来て嬉しかったです。








我が家のワンズは、展覧会のことなんて知らずに(笑)
広〜い園内を歩いて来ました。

展覧会の様子の写真はありませんが、
各クラスの一席犬は控えてきましたので、明日お知らせいたします。

出陳のみなさま…今年も1年お疲れさまでした。
見学のみなさま…北海道犬の保存のために、飼う飼わないにかかわらず、
まずは興味を持っていただき、これからも応援をお願いいたしま~す。
来年度の春には、
我が関東支部の展覧会でお目にかかれることを楽しみにしています。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!
昨日は、お声をかけて頂きありがとうございました。
最後にちょこっと、レイちゃんと竜牙くんとご挨拶できましたね^^
私もこれから、ブログアップいたします。
今度は3月!楽しみにしております。
翠雲☆☆☆さんへ
こちらこそ〜風太君に会えて嬉しかったです。
レイちゃんには竜牙が失礼をしました。

見学なのでユックラコックラしていたらあんな時間になってしまい、
あまり皆さんとお話出来ませんでしたが、
頑張っている勇姿を見せていただけると、コチラも嬉しいですね。

来年は、もしかしたら3月ではないかも知れません。
わかり次第、ブログで告知しますので、ぜひ日程を調整していただけたらと思います。

今年もありがとうございました〜♪
Comment Form
公開設定

