何か来た!!

  • Day:2013.11.27 13:18
  • Cat:日常
台風のような風、短時間でしたが強い雨も降った一昨日。
昨日は台風一過のような空でしたが、夜から気温が急降下。
そして今日は、冷たい冬晴れに変わっています。

今日の白花家には、珍しいお客さんが来訪されました。



                ハエ君(さん?)です(笑)


始めに竜牙が気づいて、追いかけました。
花も、花鈴も…と、三頭で追いかけっこが始まりました。








リビングを所狭しと飛び回るハエ。
それに釣られて移動するワンズ。
同じ場所ですが、目線で追っているワンズです。



              ソファーも飛び越えて… by 竜牙



fc2_2013-11-27_13-07-43-664.jpg


その間、ず~っと見てはいませんでしたが、しばらくの間楽しんだワンズでした。
しばらくして、ワンズの動きが止まったので、逃げ果せたのかと思っていたら、
台所の網戸に逃げ込んでいたので、そこから外に出してやりました。

思えば、こんな珍客は過去2回ありました。

1度目は、すずめ。
あれは衝撃的でした(笑)
書いた記事を見つけました。 ➡ 2010年6月15日 スズメが来た! 


2度目は、セミ。
花が追いかけ回して楽しみました。
動画があったので、見てください。





ごく普通の住宅街にある白花家ですが、
次は何が飛び込んで来るやら…?
場所柄、熊やイノシシはないとは思いますが(笑)
可愛い生き物で留めて欲しいものです。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定