道犬保存会・関東支部の役員会&忘年会

すっかり更新を怠けていたら日曜日になってしまいました。
朝は日差しが出てたけど、すぐ雲に隠れてしまい、
日中も10℃を超えるか超えないかくらいのお休みになってしまいました。

今日は、北海道犬保存会・関東支部の役員会及び忘年会が行われます。
母は、とりあえず理事なので(本来は父ですが)役員会から出席(6時から)します。
が、忘年会に関しては、本当ならば役員であるなしに関係なく、
会員同士の交流の場なので、ぜひたくさんのみなさんに出席いただければと思うのですが、
場所的に集まりにくいのか、例年同じ顔ぶれで行っています。
(ちなみに、場所は吉祥寺です)

展覧会の時には、忙しくて話せないことなど、
いろいろお話が出来る場ですので、年に一度でも、交流が持てればと思います。
どうぞ出席いただければと思います。
(ちなみに、理事のみなさんは月一で飲み会をしていて、それも誰でもウエルカムですよ)

新年会は、1月18日です。
年内にお知らせをお送りしますので、
どうぞご検討ください。



            良かったら、来てください… by 竜牙


…と、そんなわけで、ワンズは、お姉ちゃんとお留守番です。



                竜牙(左)&花鈴


息子に厳しい花鈴母さんですが、時には仲良しでお昼寝してます。



                 外で涼む花


どうしてもエアコンが必要な人間と一緒にいると、
時々ベランダに出たがるワンズ。
特に花は、こうして一時涼みます。





ちょっと早めの夕方散歩を終えて、行って参ります。
良い子でお留守番、頼んだよ~♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定