みんな元気!!

二つ玉低気圧なるものは、台風並みに過ぎ去りましたが、
北に移動して暴れているようです。
低気圧が去った後には寒波が襲来、季節がドンドン進みます。

先日、花鈴の息子(四狼)のマサの写真をいただきました。


2013.12.8 マサ1


2013.12.8 マサ2


2013.12.8 マサ3


飼い主さんは、新潟県の三条市内ですが、
時々,息子さんの住む飯山にお泊まりに来ます。
その息子さんのところには、1歳お姉ちゃんのボーダーコリーのモリコちゃんがいて、
とっても仲良く遊んでいる様子です。

ついでに…なんて失礼ですが、
同じ新潟県の三条市内の空知(長男一狼)の姿も…


2013.12 空知1


2013.12 空知3


2013.12 空知2


空知の飼い主さんは、Facebookにて空知の様子をアップしてくれています。
そのお写真をお借りしました。

今年こそはスタッドレスを手に入れて、この子達に会いに行って雪遊びしたいなあ~♪

我が家のワンズ達は…





今日も寝ている姿で失礼します♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

花鈴ちゃんの息子くん達
いつも読み逃げばかりでごめんなさいねm(__)m

花鈴ちゃんの4兄弟のことはずっとブログで見せていただいていたので、親戚の子のような気分です(笑)

四狼君といえばあの小さかった子ですよね。間違っているかも(^^ゞ
すっかり良い青年になってみていて嬉しいです。
一狼君は花鈴ちゃんに似ているわ。
みんな幸せに暮らしているようなので、白花母さんも安心ですね。

またいつか花ちゃん、花鈴ちゃん、龍牙君立ちと遊べたらいいな♪
みやこさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げですが
昴流君一家のみなさんのお元気そうな様子を見ていま〜す♪

そうです。
四狼は、一番小さくて、最後まで心配だった子です。
巣立って、すぐみんなと同じに大きくなったので嬉しいです。

五兄弟のお父さん犬(飛雅)は、ふるどっくさんの犬だから、
一気に親戚が増えました♪

また、会いに行きたいです。
どこかで北海道犬大集合が出来ると良いですね〜
Comment Form
公開設定