朗報!熊さんに会えるよ♪

今日は、ブログの更新をサボろうと思ったのですが、
兼ねてから申請していた獣猟競技の許可が下りたと言う連絡が来たので、
とるものもとりあえず、お知らせまで…

来月の総会で最終決定となりますが、
会員のみなさんからの意義が出ない限り、ほぼ決定です。

改めて、日時と場所をお知らせしておきます。


   日時:2014年3月2日 8:30~受け付け開始
   場所:吉見総合運動公園
      (詳しい地図は、本決まりになったらアップしま~す)


以上です。
ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ、出陳・見学にいらしてください。





白花家も頑張るぞ~♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

良かったですね。
おお~!
やりましたね。
事務局はフットワークと頭を下げるのが仕事です。
インサイダー取引も一杯使いましょう。

最初からできてたりして‥。

事務局が親子牡牝全犬穫ったら、ひんしゅく。
  • 2013/12/26 08:07
  • 蝦夷マタギ
  • URL
 くまさん待ってた人が一杯いそうですね!
ご苦労様です、当日の快晴を祈っています~

今年も残り数日ですね、来年もパワフルニ!
よろしくお願いします。
  • 2013/12/26 08:17
  • リュートの親父
  • URL
熊さんやりますか
熊さんやるんですね。
職場は無理言って我が儘言ってなんとしても参加したいです。
  • 2013/12/26 10:04
  • 栃木のリキ
  • URL
  • Edit
支部役員の皆様お疲れさまでした。
よかったね~!!
これで会場は暫く安泰ですね。
あとはトラブルなく1日頑張りましょう。
  • 2013/12/26 11:08
  • 風小僧
  • URL
  • Edit
熊さん復活!!よかったですね。
やっぱり熊さんもいなくちゃ!!

見学に行きたいけど、3月はどうかなぁ…。
  • 2013/12/26 14:18
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
蝦夷マタギさんへ
昨年まで出来ていた実績があったので、埼玉県の許可はもらえるんですが
公園の管理会社がなかなかOKを出してくれないんです。
生の熊なので、何かあったら…の責任問題が嫌なんでしょう。
支部長の交渉手腕に感謝です。

ひんしゅくでも出来るなら狙いますよ〜〜〜なんて言ってみたいです(笑)
花鈴が復活するとうれしいけど、ハッちゃんが来るから難しいですね。
リュートの親父さんへ
結構、待ってる人いるんですよね〜
関東近郊では、なかなかやらないですから…
来年の話ですが、ワクワクして来ました。

こちらこそ、来年も、どうぞよろしくお願いしま〜す♪
栃木のリキさんへ
早速、支部長は岩手支部に連絡したそうです。
本当に良かった〜うれしいです。

ぜひぜひ、ずる休みでも来てください(笑)
待ってま〜す♪
風小僧さんへ
いや〜、ほぼ支部長の手腕です。
周りは「やった方が良い」と、ささやき続けただけ(笑)
獣猟競技があってこそ展覧会です。

来年の様子次第では、ここで毎年出来そうですね。
熊が逃げないように気をつけましょう。
問題のひとつの車中泊が出来ませんが、近くに道の駅があるから我慢してください。
フーカママさんへ
みんなが歩いているのを見るのだけより、
熊さんとの対決を見るのも楽しいはずです。

見学に来られれば、またたくさんの人と会えますね〜
お仕事、ずる休みしましょう(笑)
熊さんでられるといいですね!
ハーネス、齧られたんですね。琳も同じやつを使っています。首から胸がけっこうパツパツです(笑)
手袋は、最近ゴルフ用のをしています。人工皮革のものですが、滑らないし適度に暖かいので気に入ってます。素手では手がぼろぼろですよね〜
琳ママさんへ
熊さん、出ますよ〜
母&息子での挑戦になります。
北では、同胎子で牡牝同時に全犬優勝がありましたが、
我が家は親子で〜なんてね。
夢は大きく持ちましょう。

竜牙はMサイズですが、琳ちゃんはSサイズですか?
たぶん、花ならSサイズで良いと思うけど、花鈴だとSとMの中間が欲しい所だと思います。
調節が出来ても、出来ない部分でピッタリなものってなかなかないですよね。

ゴルフ用の手袋も良さそうですね。
今度使ってみようと思います。
Comment Form
公開設定

