fc2ブログ

初氷だ~♪

  • Day:2013.12.29 16:16
  • Cat:日常
クリスマス寒波が緩かったと思ったら、その分、年末寒波が強力のようです。
日本中から雪の便りが届いてますが、花地域は、雨が続いた後は冬晴れです。
それでも気温は下がっているので、今朝は初氷を観測。
我が家のトロ船にも氷が浮かんでいました。





まずは竜牙がペロペロ…





次に花鈴が加わって…


2013.12.29 花鈴&竜牙





とっても痛そうな光景ですが、本犬達は美味しそうに食べてます。
花は、もうこんなものじゃ遊べないのか(笑)
一度来たんですが、廊下で様子を見ているだけでした。


今日は、素敵な頂き物をしました。


IMAG0935.jpg


北海道犬の先輩の紅ママさん繁殖の同胎犬が、
この秋の本部展で同時に全犬優勝(参考犬認定)されたのですが、
その記念のお祝いの品をいただいてしまいました。
送ってくれたのは、牡犬の所有者である翔ちゃんパパさん=蝦夷マタギさんです。
北海道犬の縁でお知り合いになれて、そんな凄い快挙のお祝いをお裾分けしていただき、
とっても光栄です。
来年は、我が家もそんな2頭を目標に、ぜひ熊に立ち向かって行きたいと思います。

あらためて、おめでとうございました♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定