来る年に…

  • Day:2014.01.01 14:35
  • Cat:日常
                 迎春


2014.1.1 おやつ



          本年も、白花家の人間3名&犬3頭を、
          どうぞ、よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いしますね。
こちらも穏やかで暖かい元日でした。
反動が怖いなぁ。

  • 2014/01/01 16:57
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
今年も宜しくお願いします
明けましておめでとうございます
実は年末から関東方面へ弾丸ツアーをしてました
今朝帰ってきてへろへろでした(笑)
琳は元気です
今年も宜しくお願い申し上げます
  • 2014/01/01 20:39
  • 琳ママ
  • URL
明けましておめでとうございます!(*^_^*)
今年もブログ楽しみにしております!
白花家にとってHAPPYな年になりますように!(^_-)-☆
  • 2014/01/02 23:46
  • ゆうほ&かい母
  • URL
  • Edit
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます♪
今年は何かとお世話になるかとは思いますが、よろしくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
  • 2014/01/03 16:36
  • ミキティお姉
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございます
昨年は、北海道旅行に向けて、いろいろ教えていただきありがとうございました
おかげさまで、無事北海道旅行に行くことが出来ました
よくブログに載せておられるキャンプの様子など、
参考になることがいろいろあります
今年も楽しみにしています
  • 2014/01/03 17:20
  • 椿のおかあ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
こちらこそ、また遊んでください。
よろしくお願いします。

変に暖かいのも困りますね。
いつも通りの服装では汗をかいてしまいました。
琳ママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

知らぬ間に(笑)二回も上京されていたんですね。
しかも年末の車中泊にはビックリでした。
道中記、楽しく読んでいます。
お仕事始めまで、ゆっくり休んでくださいね。
ゆうほ&かい母さんへ
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
今年も、いろいろ書きますので、どうぞ覗いてやってください。
ゆうほちゃん、かいちゃん、そして母さんやご家族のみなさんにもよいお年になりますように…
ミキティお姉さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
精力的にアチラコチラと遠征される新潟のみなさんのご活躍を応援していま〜す。
まずは、関東支部展で…
椿のおかあさんへ
ワン連れの北海道旅行、楽しく過ごせて良かったですね。
我が家流なことで使えそうなことがあれば、ぜひ真似しちゃってください。

今年も、よろしくお願いいたします♪
Comment Form
公開設定

