ハーネスに変えてからの竜牙

  • Day:2014.01.08 21:08
  • Cat:日常
雨の前は寒さもひと休み。
ワンズと歩いていると、汗をかきそうになります。
着過ぎと言う声も聞こえそうですが…(笑)



                花&花鈴も枯れ葉が大好き♪


花&花鈴の散歩の後は、インナーを薄いものに着替えて、竜牙と歩いて来ました。
ハーネスに変えて、お休み中に父と歩いたおかげもあり、
だいぶ引きが楽になって来た竜牙。
今日は散歩の様子をたくさん撮って来ました。

昨日、すっかり松ぼっくりがなくなってしまったと書きましたが、
小さな公園に行った時、上からポトンと落ちて来るものが…


2014.1.8 松ぼっくり
             見上げると、まだたくさんありました。


2014.1.8 松ぼっくりあった~
                 あそこにあるぞ~


2014.1.8 見つけたよ~
                  見つけたよ。


今日は、カジカジして遊べました。

大きな公園では、梅林を上ったり下ったりして、


2014.1.8 梅林


2014.1.8 梅のつぼみ
                今日は梅のつぼみが撮れました。


鳩を追いかけて走ったり…





カラスとも挨拶して来ました(笑)


2014.1.8 カラスと


…と、元気いっぱいです。


3時頃から、予報通り雨が降って来ましたが、
夕方は、まだパラパラ程度でした。
車でお買い物の後は、そのまま公園に寄って、面倒くさいので三頭で歩いて来ました。


2014.1.8 みんなで


三頭での散歩は、駐車場からすぐ歩ける時だけ限定です。
今日は、雨のせいもあって他の犬がいなかったので、バラバラな歩きでもなんとかなりました〜


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定