雪はまたも空振り~(>_<)

  • Day:2014.01.15 16:09
  • Cat:日常
最強寒波が居座っている時に、太平洋上に発達した低気圧(南岸低気圧)が通りましたが、
予想より南よりだったため、花地域にはチラチラもしてません。
雲に覆われた空だったので気温は3℃までしか上がらず、さぶ~い一日です。

日曜日の更新で書いた通り、日曜日に暖かった花地域は、
月~火にかけて冷え込み、ベランダのトロ船のお水が凍りましたが、
風の関係なのか?今朝は凍っていませんでした。

いつも、朝ケージから出た竜牙は、まずベランダでシーをします。
そして、母がトロ船のお水を流すのを待ちます。
ここ数日は、水と一緒に氷が出て来ていたので期待したみたいですが、
残念ながら今日はなし。
仕方ないので、残っていた氷を名残惜しそうにかじる竜牙でした(笑)


2014.1.15 氷


美味しそうなので動画も…
トロ船にお水を溜めているので、シャーっとうるさいです。





外でも元気なワンズだけど、人間が寒くてこもりがちなので一緒にソファーにいます。
密集して寝ていると暑くなるから、時々バラバラになります。


2014.1.15 それぞれ


そこで、お姉ちゃんに「ベランダで涼みなさい」と出されたワンズ。
しばらくして見に行くと…


2014.1.15 入れて~
           みんなで開けてくれるのを待っていました~(笑)


そう言えば、年末からリビングの仕切りを外しています。




2014.1.15 ガウガウ遊んだよ


花&花鈴のヒートが落ち着いて三頭を分ける必要がない時期だけですが、
少しは、走り回れるようになったようです。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。