お久しぶりの更新です

  • Day:2014.01.26 12:19
  • Cat:日常
最強&最長寒波が遠のいて、寒さも小休止となりました。
週末は、各地で春を思わせるなんて予報だったけど、
昨日は、雲が多かったせいか、それほどではなかったですが、
久しぶりの10℃超えの1日でした。

保存会のお仕事は、第一段階がなんとか終了です。
今日(1/26)、発送します。
関東支部会員のみなさん、週明けにはお知らせ等々が届きますので、
よろしくお願いいたします。
他支部のみなさんには、1/24付けで、各支部の事務局あてに発送済みです。
各支部の事務局さんからのお知らせをお待ちください。

そんなわけで、今回作成した書類の中から、
ブログをご覧のみなさんにも、ぜひお知らせしたいことが…

2014年度の関東支部の展覧会を開催します。
今年は、獣猟競技会も開催出来ることになりました。
私有地ではない公の敷地での開催は、
今後のためにも、ぜひ事故や怪我のないように行いたいです。
そのためにも、参加されるみなさんのご協力が必要です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

    第79回 関東支部展覧会  第14回獣猟競技会

   時:3月2日(日) AM8:30~受付開始なので9時頃開始予定です。
   所:吉見総合運動公園 埼玉県比企郡吉見町今泉141
       (住所は管理事務所になるので、ナビに入力の際は気をつけてください)

   ・公園HP内のアクセス欄に 関越自動車道 東松山ICからの地図がありますので参考にしてください。

   ・国道17号(中山道)方面からいらっしゃる方は、
   箕田南交差点から県道76号線(鴻巣川島線)に入り、道なりに直進すれば、下記の地図の南口に出ます。
   (右から来るようになります)

   公園地図は、HPより転載…画面下の南口から入れば、すぐ目の前(赤丸)が会場です。
     吉見総合運動公園


会員のみなさま~ご出陳をお待ちしていま~す♪
会員でないみなさまでも、見学は自由に出来ますので、どうぞ、日程を調整して来てくださ~い♪

このお知らせは、開催一週間前になったら、また掲載しますが、
まずは、3月2日(日)をスケジュールに入れていただければ…と願って、アップします。

そして、ぼやきも…(笑)

なんたって、第一段階の大変だったことは、住所録作り&ラベル印刷。
Macのエクセルが使いにくくて、古いPCを出して入力。
データを移行して開いてみれば、書式が変わっちゃっているので、また微調整。
ラベル印刷は、手順通りにしても、なぜかその通りにならない。
Macだからなのか?
Google Chromeのせいなのか?
イライラしながらの入力作業で、久しぶりに○○肩が再発しそうです(笑)

発送が出来て少しはホッとできるかな?…とは思いますが、次が控えています。
第二段階…みなさんからの返事の集計作業
第三段階…集計作業により、出陳目録のデータ作り➡印刷屋さんに手配
第四段階…前夜の宿泊先との連絡&展覧会の事前準備

…が、待っています。
ボチボチ頑張りたいと思いま~す♪


********************************************

そんな1週間でしたが、
当ブログの主役のワンズは、バタバタしている母の脇で、
適当に邪魔したりして、元気に過ごしていました。



               看板も設置されて準備万端の公園




               梅の花も、だいぶ咲いて来ました。



               金曜日は、夕日がきれいでした。


竜牙が陰になっちゃったので、もう1枚。



                  俺の庭だぜ~(笑)                              


なかなか遠出が出来ないけれど、雪遊びの計画は考えてます。
まずは、来週末に出かける予定の場所(父の仕事がらみ)に雪があればベストなんですけどね~


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定