代々木公園で遊んだよ!

  • Day:2011.06.25 23:55
  • Cat:日常
ムシムシの熱帯夜から、気温が下がることを期待して目覚めましたが、
曇りのはずなのに、お日様サンサン。
30℃までは上がりませんでしたが、蒸し暑い午前中でした。

母は、この1年間伸び放題だった髪をバッサリ切って、
久しぶりにショートヘアのおばさんになりました。

出かけている間、父とお留守番してた花と花鈴は、
良い仔で寝ていたようです。
(花がちょっとキュンキュン言っていたようですが…笑)


大宮の風ちゃんとリイチさんが、
パパさんの仕事の関係で都内にいるとの連絡をくれたので、
美容院から帰るなり、花と花鈴を連れて代々木公園へ行って来ました。


今日も変な天気のせいか。ドッグランはガラガラだったので、
風ちゃんも登録して一緒に遊ぶ事にしました。

…と、ここでカメラの充電があまり無い事に気づきました(汗)





6.25風ちゃん
              風ちゃん、楽しそう!





6.25麦ちゃん&風ちゃん
            タ―ビュレンの麦ちゃん&風ちゃん




6.25麦ちゃん&花鈴
              麦ちゃん&花鈴





タ―ビュレンの麦ちゃんが気に入った風ちゃん、たくさん遊んでもらっていました。
ガウガウしちゃうかも…って気にしてたリイチさん(風ちゃんの飼い主さん)でしたが、
全然平気。
上手に遊んでいた風ちゃんなのでした。


途中、雨がシャワーのように降って来ましたが、
天気雨のような雨で、木の下にいたらそんなに濡れずに済みました。


その後、ピットブル君やニューファンドランド君や、
数頭集まって来て、ワイワイガヤガヤしていると…
あのサモエドのクローカ君が来るのが見えました。

母は、バイトが終わるお姉ちゃんと待ち合わせしていたので、
ドッグランのお友達とはここでさようなら。


クローカ君をモフモフさせていただいて、(フワッフワッでした~♪)
白犬4頭の写真を収めたいのに、なかなか撮れない。

これからランに入ろうとした黒ラブ君?に向かって、
ワラワラと集まった所でやっと撮れました~




6.25ホワイトカルテット
          左から、風、花、花鈴、クローカ君




電池切れ一歩前の記念撮影はコレだけでした。


また会えると良いね♪


その後、もう少し歩いてから帰ると言う風ちゃんとも別れて、
渋谷に向かった母でした。




6.25クルマに戻るよ
             車に向かう母娘






車に戻るや否や、またちょっと激しい雨が降り出しました。

風ちゃん、木の下で雨宿り出来たかな?
クローカ君も雨宿り出来たかな?
数分でやんだので、大丈夫だったとは思いますが…


その後、母とお姉ちゃんはお買い物。
終わった頃に父と合流して、夕飯を食べて帰りました。










管理事務所の前で風ちゃんを待っている母娘です。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


コメントいただいたみなさん、明日お返事書きますね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
突然のお誘いに応じて頂きかたじけない!おかげでフウも楽しくドッグランできました。あんなに楽しそうに遊べるなんて~♪また行っちゃおう!その時もお付き合い下され(予約)白花母さんと別れた後、公園半周ぐらいで雨に降られ木の下でやり過ごし駐車場方面に戻ったらクローカくんもトイレで雨宿りしてましたよ~。夫がアイランドフェアに寄ったので西口で合流したら「竹芝と変わらない」って言ってました。じゃ、また~!!
リイチさんへ
風ちゃん、全然ガウリっ子じゃないよ~
昨日は、遊び好きなワンだったせいもあるから、
気をつけるに越したことは無いけど、リードが無いと犬って変わるよね。
もっと、怖い相手もいるから、そんな時どんな対処をするのか?
観察してみてね~
そういうワンに向かって行くのが花で~す(笑)

雨宿り出来て良かったです~
埼京線の人身事故は、クローカ君の飼い主さんが言ってた通り恵比寿駅でした。
(電車、関係ないけど)

また行く時は声かけてください。
つきあえるように善処します。
ありがとうございました
またまたお会いできましたね!
風ちゃんにもお会いできて、奇跡のクワトロホワイト♪(笑)
えっ「フワッフワッ」ではなくて「ボサッボサッ」ですよ~。
2ヵ月洗濯してないし、お恥ずかしいです。(^^;

これからも、ホワイトつながりで
よろしくお願いします。U^ェ^U
こじこじさんへ
またまた会えました~♪
ウ~ン、あれでボサッボサッならば、冬はもっとフワッフワッなんですね~
楽しみです。

梅雨が早く開けそうな感じですね。
花と花鈴も日中は、出かけられなくなります。
また、いつか会える日まで、ワンも人間もバテないように気をつけましょう。

こちらこそよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
