大雪の中の散歩♪

  • Day:2014.02.09 23:55
  • Cat:日常
昨日の未明まで降り続いた雪は、とうとう43年ぶりの大雪と言う記録になりました。
午前中は父と母の二人でワンズを連れ出しましたが、
午後はお姉ちゃんも出てもらって、昼前から吹雪いて来た雪の中を歩いて来ました。

まずは家の前で、雪の様子を…





お姉ちゃん待ちの間、
「早く行こうよ〜」と言っているワンズでした。


2014.2.8 午後の雪散歩1
                 レッツゴー!!


2014.2.8 午後の雪散歩2
               午前中にはなかった雪だるまが…


2014.2.8 午後の雪散歩3
                 嬉しそうな花&花鈴


2014.2.8 午後の雪散歩4
               花鈴&竜牙は何を言っているのかな?


午後はロングリードで出かけたので、広場いっぱい使って遊んで来ました。





そして、公園の中を通り抜けて、梅林を抜けて梅が丘方面へ…
さすがに「梅まつり」のお店も午後には閉まっていて、
公園内に人は、ほとんど誰もいませんでした。


2014.2.8 午後の雪散歩5
                   梅も寒そう〜


2014.2.8 午後の雪散歩6
                紅梅なら花が見えますか?


2014.2.8 午後の雪散歩7
               この木は、開花した頃から写している木です。


2014.2.8 午後の雪散歩8
               竜牙は楽しさ&嬉しさいっぱいです♪


いつもひとりで散歩の竜牙は、花&花鈴と一緒だと一段とテンションが上がります。
我先にと先頭を歩いて、得意になっていると、
ガウガウと花鈴母さんや、花婆ちゃんにひっくり返されて、
きっと本気を出したら、牝の2頭に負けないんだと思いますが、
楽しそうにやられています(笑)

週末の大雪だったおかげで、花地域では普段出来ない散歩が出来ました。
翌日(今日)の雪掻きが大変だけれど、年に一度くらいは良いかな〜
大雪が迷惑だったみなさんには申し訳ないですが、
喜んで過ごした白花家でした。

今日もお姉ちゃんにつき合ってもらって、雪のドッグランで遊べました。
その様子は、また明日に…


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

