関東支部展・結果報告…展覧編

またまた冷たい雨が降っている花地域です。
春の気配はどこへやら…寒い3月が続きます。

さて、みなさんお待ちかねの展覧の結果報告をいたします。
獣猟競技会同様に画像がなくて申し訳ございませんが、
各クラスの一席〜二席をご報告いたします。
なお、間違いなどありましたら、お知らせください。


              第79回関東支部展覧会

担当審査員:牝組 磯谷 宏優 先生
      牡組 西谷内 透美男 先生

クラス     席次   犬名(出身犬舎)   所属支部   所有者 
仔犬一部牝      出陳なし

仔犬一部牡   一席   ケン(北海横浜荘)    関東支部   高田博さん
        二席   栃神風(安本荘)     関東支部   水谷初美さん
        〃    蝦夷龍(埼玉白狼荘)   北関東支部  近藤実さん

仔犬二部牝   一席   アザミ(富川豊田)    関東支部   加藤篤司さん
        二席   トウプチャコ(モエレ日向荘) 山形支部   斉藤恒美さん
        〃    蝦夷桃華(稚内武方荘)  東北支部   橋本清平さん

仔犬二部牡   一席   ヌプリ(稚内武方荘)   東北支部   橋本清平さん       
        二席   七十四郎(旭川高橋犬舎) 関東支部   志賀旦典さん

福寿犬牝    一席   千代(曙ユーカラ荘)    関東支部  豊田孝夫さん
        二席   月笛(中標津小守荘)    関東    伊藤太士朗さん

福寿犬牡    一席   剛鬼(富川豊田)      関東支部  豊田孝夫さん

幼犬牝   特良一席   レラ(奥州結城荘)     東北支部  結城輝夫さん                 
      特良二席   日光姫(稚内武方荘)    東関東支部 伊藤哲夫さん
         〃   麗羅(洞熊須貝)      北関東支部 鈴木真由美さん
         〃   桃姫(札幌滝吉)      北関東支部 横浜進さん

幼犬牡   特良一席   鉄若(豊中山口)      東海支部  杉本しげるさん
      特良二席   七々聖(稚内武方荘)    札幌支部  小出兼次郎さん
         〃   煌狼(磐梯五十嵐荘)    東北支部  五十嵐倉造さん

若犬牝   特良一席   クンネイコル(彩北井上)  北関東支部 井上清さん
      特良二席   煌希(美桜荘)       北関東支部 佐藤孝匡さん
         〃   クンネレラ(彩北井上)   北関東支部 坂井学さん

若犬牡   特良一席   フレ光(札幌カリキ荘)   東関東支部 伊藤哲夫さん
      特良二席   レタル銀嶺(秀優荘)    東北支部  坂井信明さん
         〃   光太(広尾北進荘)     根室支部  岩切龍彦さん

未成犬牝  特良一席   レタル雪媛(札幌カリキ荘) 東北支部  結城輝夫さん
      特良二席   桜(岩手外村)       岩手支部  外村宏さん
         〃   妃雪(札幌滝吉)      東海支部  松原知巳さん

未成犬牡  特良一席   鬼道優(北海道犬海桜荘)  鵡川支部  山口敦広さん
      特良二席   一茶(広尾北進荘)     東海支部  曽根俊秋さん
         〃   北海神龍(笹神明倫荘)   関東支部  神田淳一さん

成犬牝   特良一席   乃里灯(稚内武方荘)    関東支部  石塚求さん
      特良二席   小紅(岩泉犬舎)      岩手支部  外村広さん
         〃   夏美(旭川小林荘)     東海支部  石川静江さん
         〃   ノンノ(信濃犬舎)     中部支部  赤塚一男さん

成犬牡   特良一席   魁(むつ北城相馬)     北関東支部 井上清さん
      特良二席   聖風(のっぽろ太田)    東北支部  宮尾八郎さん
         〃   灯弥(広尾北進荘)     関東支部  石塚求さん
         〃   宗龍(越乃柄澤)      関東支部  柄澤矢鈴子さん
         〃   大斗(札幌滝吉)      東海支部  松原知巳さん


展覧牝犬全犬優勝 乃里灯(稚内武方荘)関東支部 石塚求さん
展覧牡犬全犬優勝 魁(むつ北城相馬)北関東支部 井上清さん
     
受賞されたワンコ&所有者様、おめでとうございました〜♪

…と書き上げたところで、お詫びです。
東海支部の杉本様のお名前の文字が難しく、母の技量では、どうしても変換出来ません。
よって、ひらがなでの表記となっています。
杉本様、申し訳ございませんでした。


<オマケの画像>


2014.3.2 竜牙・獣猟
                 競技が終わった竜牙


終了の合図があり、
母が「良い子良い子」とほめているところです。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事

Comment

おはようございます。
展覧会開催前は必死で準備し、当日はバタバタと進行し無事に終了してホッするのもつかの間で残整理に追われます。
支払い、収支報告、本部に提出する成績表、これらにもましてブログのファンが成績掲載をまだか?まだか?とロクロ首の様に長くして待っているし、展覧会は『生物』なので熱い内に出したいし、手分けして出来れば良いですが一人で頑張らなければいけないので大変です。

花ちゃん、花鈴ちゃん、竜牙君の3匹がいるので気を抜いている時間はないでしょうがゆっくりとお疲れをとって下さい。

大変楽しませていただきありがとうございました。

 結果報告、ご苦労様です。
準備から開催、片付け報告とご苦労様です、頭が下がります。
全犬、展覧牡、獣猟牡、牝が北関東支部で頑張っていたのですね!
片付けが終わっても、次々と展覧会が開催されるので
何かと大変でしょうが、マイペースで頑張ってください。

我が家もマイペースで遊びに出たいと思っています。
(若犬牡が若犬牝になっていますヨ~)
  • 2014/03/06 08:13
  • リュートの親父
  • URL
ももの母さんへ
本当に、ももの母さんをはじめ、みなさんには頭が下がります。
毎回画像もですからね。
とりあえず、自分の支部だから、ここまで書けましたが、
他支部の場合は、ここまで書けません。
全部、ちゃんと見てなきゃいけないですからね〜
無理!!(笑)
まだまだ駆け出しの役員ですので少しずつ(これが、またノンビリで困るんですが)慣れて行けるように頑張りま〜す。

本部展まで、あと10日ですね。
みなさんのご検討をお祈りしています♪
リュートの親父さんへ
今回は、北関東支部さんオンパレードでした。
出陳数も多かったですからね〜
これで、北関東支部展にも熊さんを呼べるようになりました。
開催までは、まだ期間があるので、要請の準備をする時間はタップリあります。
ぜひ、第1回獣猟競技会を…楽しみにしてま〜す♪

間違い探し…ありましたね〜、ありがとうございました。
早速訂正いたしました。
関東展ではお世話になりました。
花鈴ちゃん、竜牙くんのご活躍おめでとうございます。

また、どこかでお願いします。
お疲れ様でした。
  • 2014/03/08 00:39
  • まりも
  • URL
まりもさんへ
こちらこそ〜遠い所を参加いただきまして、ありがとうございました。
生では見られませんでしたが、ちびチャウ君、吠えたんですね。
お土産が出来て良かったですね〜

またまた、どこかで会えると良いですね〜♪
お疲れさまでした。
Comment Form
公開設定