明日、発売です♪

  • Day:2014.03.09 14:58
  • Cat:日常
寒い日が続いています。
今日の日中は日差しが出たので、気持ち的にはホッと出来ましたが、
ポカポカ陽気には、まだ遠いですね〜

さてさて、今日はお知らせ…宣伝です。
2月2日に、栃木県のキャンプ場で撮影して来た白花家のワンズ達ですが、
(その様子はコチラから ➡ オーキャン宝島で撮影♪)
その写真を使ったキャンプ場の本が、明日発売になります。
(1200円×税なので、3月中なら1260円です!!)



          「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100」by 小学館


全国各地の選りすぐりのキャンプ場100ヶ所をご紹介しています。
季節限定のお花見が出来るキャンプ場とか、
焚き火が楽しいキャンプ場とか、
温泉付きキャンプ場とか…
いつか、行ってみたくなるようなキャンプ場が満載です。

その中の「犬連れに優しいキャンプ場」の数ページにワンズが掲載されてます。



                 Stay with Your Dogs!(P101)



                 ACNオーキャン宝島(P102〜103)


そして、2011年の8月に行った、駒ヶ根の麓にあるキャンプ場の写真も流用しました。
懐かしい〜!!
花鈴が1歳になっていなくて、初めてのロング旅でした。
(その様子はコチラ ➡ キャンプしよう!…自然を食べる?)



                キャンプファーム いなかの風(P105)


キャンプに興味ある方はもちろん、ない方もぜひ見てみてください。
行きたくなりますよ〜♪



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

白花家のワンズ達、かっこいい!
その本、絶対買います!
3月中に!
  • 2014/03/09 22:26
  • 琳ママ
  • URL
  • Edit
わー可愛い写真満載ですね!こちら北海道のため、本州のキャンプ場は見ても行けない感じですが(笑)可愛いので、本買いたいです!(*^_^*)
  • 2014/03/09 23:08
  • ゆうほ&かい母
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/10 11:36
琳ママさんへ
ありがとうございます♪
プロのカメラマンに撮ってもらうと、素敵に撮れて嬉しいです。
ぜひ、消費税が上がる前にお求めくださいね。
ゆうほ&かい母さんへ
ありがとうございます♪
そうですね〜本州に、わざわざキャンプに来られないですよね〜
でも、道内の素敵なキャンプ場も数ヶ所載ってますので、
ぜひ、ご覧になってください。
鍵コメさんへ
え〜そうなんですか?
私、傍若無人な態度取っていませんか?(笑)
ハンドルネームとお顔の一致が出来ていなくてスミマセン。

ブログのおかげで、各地の展覧会でお声をかけていただきますが、
私は、特別に思っていなくて、
花や他の犬たちがかわいいからなのかな〜?って、他人事な感じでいました。
ブログをはじめた頃は、この犬種としては、室内飼いが珍しいことでしたが、
今では、道内でもかなり室内飼いしている方がいらっしゃるようです。
このブログが、良い意味で役に立っているならば、嬉しいことです。

秋には、ぜひ行きたいです。
そして、再会出来るのが楽しみ〜です♪
Comment Form
公開設定

