今日も兄弟で…♪

昨夜、日付が変わる頃、ザ〜ッと雨が降りました。
朝になって、思ったより良い日差しが出ていましたが、
昼過ぎから雲の様子が…

最初の黒い雲は、ほんの一時的な雨でしたが、2回目の雲の時は雷がゴロゴロ…
でも、ザーザー降りにはならずに済みました。
雷鳴が聞こえる中を散歩したのは初めて。
かなり鳴っていましたが、花&花鈴は全然気にせず。
昨日の竜牙もやっぱり気にせずでした。

今日も代々木公園にいる空知に会いに行って来ました。
雨でも大丈夫なように雨具を用意して、
お姉ちゃんが、行きたいけど休みたいってことで、
花&花鈴とお留守番をしてもらって、竜牙と空知で、公園を廻って来ました。


2014.4.6 空知を探す竜牙
                空知を探す竜牙


父が仕事をひとつかたづけてから来る…と言うことで、
母と先にイベント会場に行きました。
昨日の今日なので、ここに誰がいるかわかっているようで、
どこにいるのか探しているみたいでした。

遅れて父が来て、兄弟で出かけました。
昨日は、花&花鈴も交代する必要があったので、イベント会場内を歩きましたが、
今日は兄弟だけなので、道路を渡って代々木公園の中を歩いて来ました。


2014.4.6 一緒に
                一緒にいたかと思えば…


2014.4.6 バラバラ
               正反対の方向に行ったりして、


お花見で混んでいる芝地を避けて、シーしやすい方を廻って来ました。


2014.4.6 竜牙
                    竜牙                   


2014.4.6 空知
                    空知


2014.4.6 給水
                  ここで給水タイム


代々木公園の水飲み場は、下にも蛇口がありますが、
上しか水が出ないようになってます。
そこで水のみボウルが必要なんですけど、
待ちきれない奴らは、立ち上がって飲みました(笑)


2014.4.6 こんな感じ
                  オスだから届くんですね〜


2014.4.6 顔を合わせて
                  顔を合わせて…


会話なんてないけど、何か話しているように見えます。


2014.4.6 記念撮影
                  歩道橋の上で…


人が少ない場所で、記念撮影しました。
でも、これは一瞬です。


2014.4.6 まだ遊ぼー
                  まだ遊ぼ〜


若い彼らは、まだまだ遊び足りないようでしたが、
そろそろお別れの時間です。


2014.4.6 空知&竜牙
                最後まで、遊ぶ兄弟(父のFBより)


会ってすぐは「ガウ〜」って威嚇する竜牙なんですが、
結局、空知に何をされても怒らない。
産まれた時から、身体が大きかった兄ちゃんには、
ほぼ同じ位の大きさになった今も、されるがままの弟でした。


2014.4.6 バイバイ…またね
                バイバイ、またね♪


ケージに入った空知を見て、
「出てこいよ!!」とばかりに声をかけていた竜牙なのでした。

イベントの終了時間が近づいて、各ブースのみなさんは撤収に入ります。
別れが惜しかったですが、お邪魔にならないように会場を後にしました。

4月にしては、強い寒気が来たこの週末。
空知のお家は、また白い世界なんですね。
「関越道でチェーン規制!!」とFBにアップされていました。

もしかしたら、近いうちに遊びに行けるかも…と言う計画も立ててます。
そうしたら、マサにも会いに行こうね♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

