お知らせ〜♪

大気の状態は安定して日差しが戻ったけど、
気温は16℃までだったので、肌寒い一日でした。
明日からは20℃を超えるらしいので、やっと春らしい格好が出来るかな?

今日は、北海道犬のお仲間さんのワンコが、
今週末の「志村どうぶつ園」に出演すると言うお知らせです。

番組内の新企画で「かわいい日本犬を世界に発信!!」と言うコーナーで、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが担当するらしいです。

どうぞ、みなさんご覧くださいね♪

…と、今日は他にネタはありませんが、
良かったら、昨日の代々木公園で、
竜牙がごあいさつしたワンコとの画像をご覧ください。


2014.4.6 ミニシュナとごあいさつ
               まずは、ミニシュナ(たぶん女の子)


2014.4.6 フレブルとごあいさつ
                次は、フレブルちゃん


2014.4.6 着ぐるみとごあいさつ
              そして、タイヤガーデンのマスコット


相手は、みんなメスっぽかったですが(マスコットは別)
上手にごあいさつが出来るようになりました。
他所の人に大しても、平気になって来てます。
散歩始めの頃は、自分から近づくくせに、相手が触ろうとすると吠え吠えだったんですけど、
相手が変な動きさえしなければ(笑)愛想を振りまくようになって来ました。
先代の秋田犬のように、人が近づけない犬にならないように気をつけた甲斐がありました。
これも、花ばあちゃんと花鈴母さんを見て育っているおかげかも知れませんね。


2014.4.6 竜牙2
                   褒められちゃった〜えへへ…


最後に…


2014.4.6 三菱デリカ
                  これ、何度も見ちゃいました。


2014.4.6 トヨタプラド
                  これは、トヨタのプラド


スピードが出ていないことが前提だとは思いますが、
左右に揺れながらも、横転することなく前に進んだのはビックリでした。
きっと、自分が体験することはないでしょうけどね〜


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定