いざ、山形へ♪

ゴールデンウィーク初日は、気温がグングン上がり、
東北道佐野SAを過ぎた辺りの外気温は27℃を表示していました。

山形を目指しての道中、事故渋滞が四ヶ所ありました。
こんなに事故が多いのは初めてです。
みなさん、安全運転しましょうよ~と、
声を大にして言いたいです。

その四ヶ所目の最後は、二本松ICから福島西ICが通行止めになると言う事態で、
手前の本宮ICから一般道をひたすら北上するはめになり、
その一般道の数10kmも渋滞が続き、
予定より一時間以上遅れて、やっと山形に到着しました。

ホテルにチェックイン後、
山形城趾の霞城公園がライトアップしていると言うので、
夜桜見物がてらの散歩をしました。








この後遅い夕食を取り、ついさっきホテルに戻りました。
明日に備えて、サッサと寝ることにします。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

