北海道犬保存会・山形支部展

とっても暑い山形での展覧会が終わりました。
一昨年、花鈴が獣猟競技で二度目の全犬優勝させていただき、
思い出深い支部展のひとつです。

さて、今回の結果は…

花鈴(成犬クラス)が、6.5点
竜牙(若犬クラス)が、6.3点 

と、どちらも、クラス優勝出来ました。





ドンドン調子が出て来ました~
母息子での活躍に、父も母も嬉しいです♪
でも、もっと行かなきゃダメです。
二頭での挑戦は、まだまだやめられないですね~

この後の白花号は、一路新潟を目指して突っ走ります。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やったね!! おめでとう。
今後が楽しみ~。

ここで書かせてね きららちゃん おめでとう!!!
  • 2014/04/27 17:53
  • 紅 ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/27 21:49
優勝、おめでとうございます!!!
すごいな(≧∇≦)
我が家は来月でやっと六ヶ月になります。ワンコを連れての遠出、とても参考になります。
ゴールデンウイーク中、初めてワンコ連れてキャンプに行ってきます。さて、どうなることやら・・・

ブログ、楽しみです!!、
  • 2014/04/28 09:15
  • ごんじまる
  • URL
27日はお疲れ様でございました!

竜牙くん、花鈴ちゃんの親子クラス優勝!
おめでとうございました!!

新潟へお出かけ中との事、お帰りの際はお気を付けてくださいね。
主さまにも、よろしくお伝えくださいませ^^
紅ママさんへ
ありがとうございます♪
母息子での挑戦、がんばりま〜す。
鍵コメさんへ
山形支部展に出陳されていたんですね?
拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
参考になるかどうかは保証出来ませんが、ヒントにでもなれば光栄です。

我が家も展覧会的には、ダメダメ〜な犬ですが、
家庭犬代表として、楽しく参加出来ればと思っています。
また、どこかの支部展で会うことが出来ましたら、お声をかけてくださいね。

コメント、嬉しかったです。
ありがとうございました。
ごんじまるさんへ
ありがとうございます♪
優勝と言ってもクラスの中なので、ライバルも少ないんです。
だから、こんなに喜んでるのは恥ずかしいんですけど、
やっぱり、何でも1番は嬉しいですね。

6ヶ月…可愛いから生意気に変化して来る頃でしょうか?(笑)
キャンプデビューなんですね?
自然の中で、家では出来ないこと、たくさん楽しんでくださいね。
良かったら、後で様子をお知らせくださ〜い。
翠雲☆☆☆さんへ
暑かったですね〜お疲れ様でした。

母息子にありがとうございます♪
まだまだですが、少しずつ良くなって来ているので、これからも頑張ります。

新潟を廻って、今回も1,000km超えの旅行となりました。
行きの東北道は最悪でしたが、
雨は降らずに済んだし、帰りは渋滞もなく、楽しく過ごして帰宅しました。

また、後半戦の秋の部での再会を楽しみにしていま〜す。
Comment Form
公開設定

