兄弟との再会♪

新潟で迎えた朝は、少し湿気の多い空で、
これは三日目にして雨に当たるのか…と不安になりましたが、
時間が経つにつれて、太陽が出て暑くなって来ました。

キャンプ場の朝は早い…って前にも書いたことありますが、
みなさん早くから朝ご飯の用意など、
行動が早いです。
今日帰るとなれば、撤収作業もありますから、いろいろすることはあります。
が、白花家は、昨日の疲れもあって、
早く寝たにも関わらず、ちょっとノンビリな朝を過ごさせてもらいました。

お昼前に、マサ(四狼)のご家族がキャンプ場にきてくれました。

約1年ぶりの再会。
どうなるのかと思ったら、最初は、和やかに絡んでいたんですが、
竜牙が上に乗ろうとしたら、マサが怒って、
竜牙も負けずにやり返して、
ちょっと本気のガウガウになってしまいました。
やっぱり男同士、いつまでも仲良く遊んではいられないのも仕方ありません。





マサのご家族と昼食して、その後は五十嵐川へ。





ジャブジャブとみんなで水遊びをして、お別れしました。





マサのお父さんが考えて、ケージに窓を開けたそうです。
ちょっと大きく開けすぎちゃったようですが(笑)
お話を聞いていると、とても可愛がっていただいていて、本当に嬉しいです。

空知(一狼)は、飼い主さんのお仕事の都合で、
マサと別れてから会いました。
数週間前に代々木公園で会った時と変わらず、
竜牙は、空知には頭があがらないみたい。
またまたジャレて、耳をガジガジされてました(笑)

その様子はスマホで撮れなかったので、
また、後日に。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

