帰って来たよ♪

天気がいつ崩れるのか?
昨夜から、雨が降っても良いように準備していましたが、
朝目覚めると、眩しいほどに日差しが出て、雨の気配は全然なし。
当初の予報より、雨雲は遅れて来るのかな?
明日の夜から明後日にかけてが崩れるみたいですね。



                 朝食後のマッタリタイムのワンズ



そして、飛び石の祝日となった昭和の日の今日。
あきらめていた渋滞が全然なく、祝日とは思えないスムーズな道路状況で、
8時30分過ぎに、無事帰宅いたしました。



                関越道・高坂SAでのワンズ


ドッグランを出る頃(18:45)、雨がポツポツ始まって、
家に着いて、1頭ずつシャワーを浴びていたら、サァ〜っと降って来ました。

展覧会では、ご褒美をゲット出来て、
旅行期間中、お天気に恵まれて、
帰りは、ストレスなくドライブ出来て、
今回も良い旅となりました。
総走行距離は、久しぶりに1,000km超え。
でも、ゆったりスケジュールだったので、それほど疲労感はありません。

明日から、詳しく振り返っていこうと思います。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定