熱帯夜はひと休み?

  • Day:2011.06.30 23:13
  • Cat:日常
昨夜も日付が変わるまでは28℃をキープ。
その後1℃ばかり下がりましたが、熱帯夜は続きました。
午前9時で31℃、正午には35℃まで上がりました。


朝のトイレ散歩の後は、水浴びが習慣になりました。
出かける前にプールに水を張っておきます。

花は、早速浸かってます。
花鈴は、シャワーを浴びて、水をかきだします。




6.30水浴び1
            




6.30水浴び2




名前を呼んだら、こんな顔で見てくれました。




6.30水浴び3
            花鈴は、水を延々とかきだします。




花は、体が冷えると立ち上がります。




6.30水浴び4
             並んで仕上げのシャワーだよ!
            



6.30水浴び5
             花から体を拭きあげます。




この後は、出かける用が無ければリビングで過ごします。


午後2時を過ぎて、曇って来ると、遠くでゴロゴロ…
今日は、大気が不安定と言う事で、その後一雨降りました。
結構、ゴロゴロしていましたが、
花は、以前から雷は平気ですし、
花鈴も気にしてませんで、良く眠っていました。




6.30お昼寝2
              顔を冷やしてるの?




首が痛そうなんですが、寝ています。




6.30食後
 




夕食後も、突っ込んで寝てました。
その後寝返りを打った瞬間に食器がゴゴゴ~ンと音を立てたので、
場所を変えていました(笑)


花母さんの真似をするかと思えば、
花鈴的オリジナルな事をしてくれて、見ていて飽きません。


夕立の後、気温が下がったので、
今夜は熱帯夜からは解放されて良く眠れるでしょうか?








食器に顔を突っ込んでいる写真を後で見ていたら、
向こうに花も写っていました。
猛暑に耐える花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします!
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)