みんなで、お留守番出来たよ!!

  • Day:2014.07.23 17:53
  • Cat:日常
三連休が過ぎ、いよいよ花地域も梅雨明けです。
三連休前は、大気が不安定だった分、夕立があり、
夜の気温が下がってくれたので楽でしたが、
梅雨明した途端、猛暑と熱帯夜が戻って来ました。


2014.7.21 みんなで散歩1
               みんなで散歩♪


2014.7.21 みんなで散歩2
                 順番に給水


北海道へ出かける前にお姉ちゃんの夏休みがあり、
久々に東京ディズニーランドに行って来ました。
朝から出かけるなんて、もう体力的に無理なので(笑)
夏5ウィークデーパスポートを利用しての入場です。
その名の通り平日5時から入れるのですが、
まだ5時では暑いので、もうちょっと遅くから入ることに…

遊んでいる間、ワンズをどうしようか?
前回、母が行ったのは2010年2月のこと。
寒い季節だったので、花には3時間位車中お留守番をしてもらいましたが、
今回は、日が落ちても暑い夏なので、
思い切って、家で留守番してもらうことにしました。

室内フリーの我が家では、いつも出入り出来る所はそのままにして、
壊されては困る物は、入念にかたづけて、
エアコンはもちろん完備。
3Fのベランダにも出られるようにして、
散歩でしっかり排泄しておき、夕飯をあげてから出かけました。


2014.7.22 TDR
               人間の白花家


園内での遊ぶ時間は3時間足らず。
父は、更に遅れて1時間ちょっとだけの入園となりましたが、
リニューアル後に乗れていなかった「スターツアーズ」に4回も乗れました〜♪
(このアトラクションは、数通りの映像があるので毎回違う体験が出来ます)

そして…ワンズは、6時間のお留守番を無事遂行してくれたのでした。
帰ってからの大騒ぎは、落ち着かせるのに大変でした〜(笑)
良い子でお留守番、ありがとう♪


2014.7.21 車でGO
               ここでも頑張ってね〜


さあ、次は、フェリーで8時間と言う任務が待ってます。
何もなく過ごせますように…


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定