北海道犬保存会 鵡川支部展

いよいよ鵡川支部展開催です。

道内で一番盛況な支部展に、
今年も参加する事が出来ました。

結果は、たいしたものではありませんでしたが、
竜牙&花鈴なりに頑張りました。





心配だった雨は、途中でザーッと来ましたが、
ほんのひとときで、
審査、競技中には晴れて、滞りなく終了しました。

今夜は、鵡川支部のみなさんの打ち上げに混じって、こちらに一泊します。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

鵡川支部展お疲れ様でした(*^_^*)
こんな風に仲良く3匹並んでいたんですね!かわいい~
すぐ近くにいたのに、行けず、残念でした(>_<)
  • 2014/07/28 23:53
  • ゆうほ&かい母
  • URL
えぇ~。竜牙君修行で北海道に残るの??

立派な男になれよ!!
ちょっと寂しいね。
  • 2014/07/29 11:45
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
ゆうほ&かい母さんへ
3頭は、こんな風に近くでも良いんですが、
他のワン達からは、ちょっと離れた位置にいました。
来年も来られるように頑張ります♪
フーカママさんへ
去年から、そう言う意見が出ては消えていましたが、
今回、思い切って置いて来ました。
Fさんには、本当にお世話になってばかりです。

Comment Form
公開設定

