街を散策したよ♪

昨夜から今日にかけての雨の予報はハズレ。
今後の雨の予報も曇りに変わってしまいました。
梅雨は、いったいどこへ行ってしまったのでしょう?

最高気温が30℃に止まったのでいくらか楽でした。


今日は、明日から出張の父の買い物につきあうことになりました。




7.2父の会社裏で
              父の会社裏で待つ母娘




7.2父の会社近くを散策1





7.2父の会社近くを散策2





今日は、都内の幹線道路が混んでいて、行き帰りに時間がかかってしまい、
途中で代々木公園に寄るつもりだったのですが寄れませんでした。

行く先々の街の散策になってしまいましたが、
それはそれで楽しそうに歩いていました。



明日の水遊び計画は、風邪ひいちゃった人がいて中止になりました。

このまま雨が降らないならば、
せっかくなので「野川公園」にでも行ってみようと思います。










たまには、街も楽しいね♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
スンマセン、風邪ひいちゃったヒトです。喉が痛いのと鼻が出っぱなしなの以外は問題ないんですけど、水遊びで悪化すると怖いのでドタキャンすいません。ウチでおとなしくしているつもりです。涼しいのでフウさまが元気で困ります。本当にヒートを忘れたらしく、子供性格に変身してます(ガジガジがイタイ)
街中散歩
たまには街も良いかもしれませんね。
2枚目の写真の花ちゃんたちの後ろのビルは緑のカーテンでしょうか?

いつ見ても花ちゃん親子は涼しげな顔をしていますねぇ(^^)

風邪ひいちゃった リイチさん お大事にネ
いつか風チャンにも会いたいな。
  • 2011/07/03 15:57
  • みやこ
  • URL
  • Edit
リイチさんへ
熱が出たら大変だから用心に越したことは無いです。
お大事にしてください。
元気になったら、また遊ぼうね~


きっと風ちゃんは、周期が長いんだね。
そのうち、忘れた頃に来るでしょう。

みやこさんへ
2枚目の写真は、ビルの前の植え込みです。
クリスマスみたいに、きれいに植えられていたので思わず写真を撮りました。
2頭になると、以前のように街を歩くのも考えてしまいます。

涼しげですか?
どこでもわがもの顔(笑)

風ちゃんも琵琶湖に行けると良いですね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
