富士五湖に来ました♪

お姉ちゃんがお盆休みなので、
ワンズと水遊びすることにしました。




富士五湖なら、渋滞にあっても、たかが知れてる距離だし、
渋滞は、午前中心みたいだったので、
午後出発にしたら、全然スムーズなドライブだったから、充分遊べました。





今日は、始めて本栖湖に行ってみました。
写真の向こうの方で、点々と写っているのは、ウィンドサーフィンたちです。

夕食、温泉、就寝は、西湖周辺で。
残念ながら、明日の天気予報が悪そうなんですが、
適当に遊んで帰ろうと思います。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

本栖湖で水遊びができたのですね。
お盆中は天気がハッキリしないようだけど、近い場所で遊べればラッキーですね。

↓訃報
カイ君の息子ちゃんが亡くなったんですね。
ビックリしました。
もって生まれた寿命と考えるしかないでしょうが、若い時のお別れは辛いですね。
「一期一会」でその時その時を大切にしなくてはいけないと感じますね。

ソラとも沢山遊んであげなくちゃ!!と改めて思います。
  • 2014/08/14 14:38
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
お天気の崩れる合間のちょこっとだけでしたが、水遊びが出来ました。
2日目は、ほぼ雨で、今回は全然富士山が見えずに終わりました。

西湖は、また10月に行くので、また暑かったら、本栖湖にも寄りたいと思います。

次は、長野方面…行きたいな〜♪
Comment Form
公開設定

