今後の展覧会 & またまたお知らせ~♪

週末までは、残暑が厳しかったですが、
週明けの今朝は、シトシトと雨模様で、
日中は、久しぶりに30℃の届きませんでしたが、
湿度が80%位なので,ムシムシしてました。
ただ、今夜からは寝苦しさからも解放されそうです。



             エアコンなしで寝る花&花鈴


8月もあと1週間となりました。
夏の間、お休みしてた北海道犬保存会の展覧会ですが、
8月最後の日曜日(31日)北見支部展から再開されます。

詳しくは、天然記念物北海道犬保存会のHPのコチラで → → 展覧会予定

以下、簡単に抜粋してみました。
  (全て日曜日、午前9時頃~午後2時頃までやってます)

8/31・北見支部展
9/7・岩手支部展
9/21・小樽支部展…(残念ながら会場の確保が出来ず中止)
9/28・ 旭川支部展(展覧のみ)
10/5・恵庭支部展
10/19・ 本部展
10/26 ・北陸支部展(展覧のみ)
11/2 ・北奥羽支部展
11/23 ・北関東支部展(展覧のみ)

保存会会員以外でなくても見学は出来ます。
「北海道犬を生で見てみたい」と思ったら、
ぜひ、足を運んでいただければと思います。
ただし、犬と触れ合える場ではありませんので、
犬に近づくことは(特に係留されている場合)ご注意願います。

今のところ、白花家の参戦は、9/7の岩手支部展のみですが、
それ以外でも、見学で伺うかも知れません。
そんな我が家を見かけたら、お声をかけてくださいね♪

そして、先日お知らせした別のテレビ番組。
「ナニコレ珍百景」の件です。

 8月27日(水) PM7:00~  テレビ朝日系列
    コチラをクリック →→→ ナニコレ珍百景・次回予告


7月27日に開催された、保存会鵡川支部展にて収録されたもので、
獣猟競技がメインで放映されるそうです。
母が受けたインタビューは、映るかどうかわかりませんが、
犬友さんが出ますので、良かったらご覧になってください。


2014.7.27 鵡川支部展・取材
                 花鈴、撃沈の時でした(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定