岩手に向けて…出発~!!

明日の日曜日は、わが家が参戦するこの秋唯一の岩手支部展が開催されます。

展覧会会場でもあり前泊場所の「いこいの村 岩手」に向けて、
東北道を北上してます。
父が岩手支部展に参加するのは、今回が初めてです。
以前、お姉ちゃんを連れて参戦したことが1回ありますが、
ほとんど、母がひとりで出かけた場所です。
父がいるので、お昼前に出て来ました。



       行って来ま~す(^^)/


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

花ちゃんと花鈴ちゃん、なんだか嬉しそうなのお顔ですね。お出かけが好きなのでしょうね。
岩手まで、割と距離がありますよね。
どうぞお気を付けてください!
健闘を祈ってます!!
  • 2014/09/06 17:16
  • ごんじまる
  • URL
保存会岩手支部展 参加ご苦労様です。 白花母さん 例のアンケート出して起きました有言実行(笑) 天気はどんなですか? 頑張って来て下さい。報告も楽しみにしておりますm(._.)m
  • 2014/09/07 06:40
  • トム
  • URL
ごんじまるさんへ
コメ返し…遅れてスミマセン。

お出かけ…好きなのかな?
みんな一緒にいるのが嬉しいのは確かですね。
今夜、ワンズだけの車中泊だってわかったら、
「行かない」って言うかも知れません(笑)

トムさんへ
コメ返し…遅れてスミマセン。

今年は道内もですが、展覧会が少ないですね。
岩手には行くしかないでしょう?

天気は、とっても良いお天気で汗だくでした。
報告は、あまりないんですけど、他の方と併せて見てくださいね♪
Comment Form
公開設定

