北海道犬保存会 岩手支部展

朝目覚めた時は、朝靄で真っ白だった岩手ですが(雨降ったのかな?)
日差しがさんさんとまぶしく、暑かったです。

今回の出陳は花鈴のみなので、
時間的には、ノンビリ参加出来ました。
そして、お久しぶりの犬友さんや先輩の方々との再会。
初めましてのあらたなお友だちも出来まして、
楽しい展覧会となりました。

花鈴の結果は、前回より悪かったですが、
一進一退しながら、楽しんで参加を続けられれば…それで良しと言うことで。





今日も楽しく過ごせました。
ありがとうございました~m(__)m


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした
参加予定だったのですが、娘は何とかの野外ライブを見に、カミサンは友達と羽田の何とか街へ、留守の間残りのワン達の世話係がいなくなり残念ながら岩手行きがポシャりました。
たまには仕方ないかな??m(__)m
  • 2014/09/08 06:50
  • 栃木のリキ
  • URL
  • Edit
 お疲れ様です~
お天気で良かったですね、こちらは午前中雨降りで寒かったです。
でも能登から栗が、宮古からさんまが届き秋満載です。
20匹のさんまを捌き、刺身に、なめろう、塩焼と夕食は
さんまずくしでした、頭と中骨は圧力鍋で煮てワンたちのお皿に乗りました。
  • 2014/09/08 08:23
  • リュートの親父
  • URL
昨日はお疲れ様でございました。
暑かったですね~。
早々のご報告も!タフだわ!
私は疲れ切って、これからボチボチ更新いたします^^



お疲れ様でした。
お話するのは、初めてでしたが、思いがけないお話まで聞かせて頂いて・・・ドキドキが炸裂しそうでした。(オーバーですかね(^_-))
今朝の岩手は、一段と冷えました。
10月ともなれば、岩手山に初冠雪があるはずです。
ワン達が大好きな季節がもうすぐです。
  • 2014/09/08 10:52
  • はるのおかん
  • URL
栃木のリキさんへ
コメ返し…遅れてスミマセン。

そうでしたか?
どうもお見かけしないと思いました。
たまには、お留守番の役も引き受けなきゃいけませんね。
我が家は、これで年内の参戦はおしまいですが、
まだまだ協会もありますし、頑張ってくださいね♪
リュートの親父さんへ
コメ返し…遅れてスミマセン。

交配すると、ワンシーズンはお出かけもままなりませんね。
でも、香りが漂ってきそうな美味しそうなものばかり。
きららちゃんのコッコは、栄養満点で元気なコッコになりそう♪

今年の岩手支部展は、お天気が良く暑〜い一日でした。
翠雲☆☆☆さんへ
コメ返し…遅れてスミマセン。

後で振り返るために、展覧会の当日は何かしら残したいだけなんです。
ここのところ、お知らせするほどの活躍は出来てませんが、
「参戦してたよ〜」ってことだけでもね。
スマホで簡単に出来るので便利ですね。

今回は、早々と会場を後にした関係で、
ちゃんとした結果を控えて来ていないので、
翠雲さんのブログを楽しみにしています♪
はるのおかんさんへ
コメ返し…遅れてスミマセン。

お疲れさまでした。
こちらこそ、はるのおかんさんに会えて、お話し出来て嬉しかったです。

なんだかんだ言っても、冬は必ず来ますものね(笑)
ブログ内で雪景色を見せてくださるのを楽しみにしています。

花&花鈴は、はるちゃん&うめちゃんたちが羨ましいと思いますよ〜
Comment Form
公開設定

