長野へ…

先週末の岩手遠征を更新する間もなく、三連休に入ってしまいました。
この連休は、長野行きを計画していて、
当初は、戸隠で空知に会おう…なんて考えていたんですが、
今回は、それがダメだったので、行き先を変更。
同じ長野でも上田城の近くに来ました。



        上田道と川の駅(23:00着)


土曜日は、お姉ちゃんが半日仕事なので、
とりあえず普通に過ごして、夕飯を食べたら出発です。
今夜は、道の駅で寝るだけ。
明日は、日本犬保存会の長野展を見学しま~す♪

<オマケ>

今日は、ワンズの写真がなかったので、
出かける前に、換毛真っ只中の花鈴のブラッシング後の写真を。





こんなのが、岩手支部展前から数日続いてました~(^^;)
やっと、固まり的な抜け毛は終わって、
ほっそりした花鈴です。
我が家の三頭の中では、花鈴が一番毛深くて、手触りが最高なんですよ。
もっと早く脱げば良いのに、なんで今頃なんでしょう?

ちなみに、花は、こんなにごそっと抜けるほどモフモフはしてませんが、
それでも北海道犬なので、地肌が見えるようなことはなく、
それなりに暑そうな毛皮です。

竜牙は、花とも、花鈴とも違う毛質で、三犬三様です。
ただ、今年は、北海道の冬を経験するので、
タップリモフモフになるのではないかと、楽しみにしています。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

