長野県で遊んだよ~♪

今日は、紀州犬のお友だちが出た日本犬保存会長野展を見学しました。



        はっちゃん、本部賞おめでとう♪


その後、菅平の菅平牧場で遊んで、
温泉に入って、おしまい~!



          花



          花鈴


菅平は標高が高いので、
晴天だけど、風がヒンヤリして気持ちが良かったです。

明日は、家でノンビリ出来るように、
今日中に帰りま~す♪



ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハツ君、がんばったのね!

今日は昼間は暑いくらい秋晴れでしたね。
でも、風は冷たくて気持ち良かったです。
空知君の飼い主さんに無事に会えましたよ。
戸隠のキャンプサイトは満杯ですって!

フーカママさんへ
ハッちゃん、頑張りましたよ〜
風ちゃんとは、ケージ越しに会いましたが唸られました〜(笑)

展覧会場は暑かったですが、菅平は風が気持ちよかったです。
戸隠にも行きたかったです〜!
Comment Form
公開設定

