庭付きのコテージ♪

当初の天気予報では、時々雲が出るはずだったんだけど、
朝から雲が広がって、道の駅なるさわからは富士山が見えませんでした。

今回のイベント会場であるPICA富士西湖は、普通にキャンプも出来ますが、
コテージやトレーラーハウスなどが充実しています。
その中でも、一棟だけある「庭付きコテージ」を編集長特権(なんてあるのかな?)で使用させていただけることになりました。





庭があるって良いですね~♪
なんて感動している人間とは違い、
なかなか落ち着かないワンズでしたが、
母が、楽天ジャパンオープンテニスを見ているうちに、
ワンズなりにマッタリ過ごしてくれました。





夜はコテージ内にケージを置いて就寝。








一泊で帰るのが悲しいです(笑)
でも、予想より早く台風の影響が出そうなので、あまりゆっくりはしていられません。
また、ぜひ来たい所が出来ました。

イベント参加中ではありますが、
明日は、錦織選手の決勝があります。
テレビ東京なんですが地上波での放送が急遽決まったそうです。
相手は、ランキングなどでも競っているカナダのラオニッチ選手。
全米オープンテニスの時のように、粘れば勝機もあるはずです。
錦織君、だいぶ疲れているみたいだけど、
二週続けての優勝に向けて、頑張って欲しいです。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

