花鈴の息子達 … 2歳になりました♪

一雨ごとに寒さが増しています。
そうは言っても、行ったり来たり。
まだ20℃を超えて汗ばむ日もあるので、衣服の調整が難しいです。

ブログの更新をさぼっている間に11月になりました。
相変わらずな毎日の中にも、お出かけがあったりもしました。
そんな辺り、また、ポロポロと書き記そうとは思っていますがその前に…

今日、11月12日は、花鈴の息子達の2回目のお誕生日…と言うことで、
それぞれの家からいただいた、息子達の様子をお知らせいたします。

*長男の空知


空知・2歳A


空知・2歳B


FBで時々様子がアップされています。
お忙しい飼い主さんですが、
空知と過ごす時間をたくさん作ってくれるので、
ちゃ〜んとお留守番も出来て、良い子にしています。

**二男の独歩


独歩・2歳A


独歩・2歳B


まだまだ、やんちゃなようですが、
ご家族のみなさんに愛されて、元気そうです。
今年は会いに行けなかったけれど、来年は行きたいな〜♪

***三男の竜牙は、みなさまご存知の通りに、ただいま北海道で修行中。
迫り来る寒さのために、毛皮を増産中です(笑)

****四男のマサ


マサ・2歳A


マサ・2歳B


お父さんのお仕事を見ている姿がほのぼのします。
また、近いうちに会いに行けるかもしれないので、楽しみです♪

*****五男の五狼

コッコの頃からもそうでしたが、
他犬と争うこともなく、無駄に吠えることもなく、
お父さんと江戸川の土手を歩き、夏には泳いだりと、
元気に過ごしているようです。
今回は、画像が間に合いませんでしたが、
次の日曜日に北海道犬協会の関東連合展が習志野で行われるので、
その時に会いに行こうと思っています。
元気な姿は、その時にお知らせしますね。

みんな〜…2歳のお誕生日 おめでとう♪

それぞれの地で、元気でいてくれて、可愛がってもらえて嬉しいです♪
来年も、また揃ってこの日を迎えられますように…願っています。


<オマケ>

つい先日YouTubeから、
「動画再生回数が10,000回を超えました」と言う連絡がありました。
(今日現在で10,586回です)
花鈴のコッコ達の動画なので、ここでお礼の意味も込めて再掲載します。





生後5日目の息子達をバナーにしました。
クリックお願いいたします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

先日は長野までお越しいただきありがとうございました。
何とか雨もひどくならずに良かったです。

繁殖犬がみんなそろって2歳の誕生日を迎えられておめでとうございます。
嬉しいですよね。

写真写りなのかどうなのか、微妙に顔つきが違いますね。
でも、並んだら見分けはつかないかも。


  • 2014/11/12 15:53
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
みんなみんなおめでとう!!ですね(*^_^*)
健康でスクスク育つことがなによりの幸せですね!
  • 2014/11/12 21:24
  • ゆうほ&かい母
  • URL
おめでとうございます
竜牙くん達、2歳になられたのですね。
おめでとうございます〜!
動画、見せて頂きました。
花ちゃんでしょうか・・・愛おしそうに鼻を寄せて可愛いがる姿が何ともいえませんね。シロクマのようです。
それぞれが新しいご家族の元でスクスクと育っていらっしゃるのですね。よく似ていますが、やはり個性ってあるのだなぁとお写真を見てそう思いました。
我が家の虎徹も一歳になります。
我が家に来てあっと言う間の一年だったような気がします。
  • 2014/11/12 22:39
  • ごんじまる
  • URL
 みんな元気に二歳を迎えたのですね、早いものです。
北海道犬林檎狩りオフ会参加されたようで、今年は雨にならず良かったですね。
きららも先月二歳になりましたが、子育てに追われて何もしてあげられませんでした。
今も6匹のチビッ子ギャングに追われ大騒ぎをしています。
来月のセカンドバースデェーは落ち着いて迎えたいものです。
  • 2014/11/13 08:18
  • リュートの親父
  • URL
コメント、ありがとうございます♪
フーカママさんへ
 先日は、ありがとうございました。
 写真も受け取りました。

 毎年、毎年、こうしてご報告が出来ると良いな〜と思います。
 そのためには、ブログを続けなくっちゃいけませんね(笑)
 

ゆうほ&かい母さんへ
 ありがとうございます♪
 みなさん、上手に育ててくれてます。
 幸せな子達です。


ごんじまるさんへ
 ありがとうございます♪
 母犬である花鈴は、最低限の子育てをこなしました。
 お婆ちゃん犬の花は、それ以上の子守りをしてくれました。
 動画を見る度、その時々の思い出が甦ります。
 また、コッコ産ませたいんですけどね〜

 虎徹君の毎日も楽しみに読ませていただきますね。


リュートの親父さんへ
 コッコ、元気そうで良かったですね。
 牡牝上手に産み分けて、きららちゃんえらい〜
 
 花鈴も2歳の誕生日は子育てでした。
 我が家も特別なことはしませんでした。
 
 北関東支部展にはいらっしゃれないとか?
 来年、会えることを楽しみにしていま〜す♪
遅くなっちゃいました
花鈴ちゃんの仔っ子5頭とも元気で2歳のお誕生日を迎えられて、
おめでとうございます♪

巣立った子達が幸せに暮らしてくれることこそ幸せですものね。

竜牙くんも北海道で頑張っている様子が見られて楽しみですね。

  • 2014/11/17 13:02
  • みやこ
  • URL
  • Edit
みやこさんへ
花鈴の息子達にありがとうございます♪
みなさんに見守られて、この世に生を受けたコッコたち。
これからも毎年、こうした報告が出来ると良いなあ〜と思ってます。

竜牙は、主さま&かおりさんに、とても良くしてもらって、ありがたいことです。

ココ数年は、西の方へ出向くことが出来ず、
みなさんとの再会が出来ないのが寂しいです。
来年は、中部支部さんが展覧会を開催してくれると良いんだけどな〜(笑)
Comment Form
公開設定