花・退院しました~!!

  • Day:2014.12.19 19:57
  • Cat:日常
たくさんのお友達にご心配いただき、本当にありがとうございました。
本当は「術後1週間は入院」と言われていましたが、
元気に回復した花が、
ご飯を拒否するし…茹でたささみは食べるんだそうです(笑)
ウンをしない…今朝、我慢し切れずに出来たそうです。
以上のようなこともあり、
今日の血液検査の結果も良くなっていたので、
今日退院することになり、迎えに行きました。





この後、母に向かってまっしぐら。
喜んで飛びかかってくれるのは嬉しいのですが、
抜糸までは、エリザベスを外せないので痛い痛い(笑)
花鈴にも突進して怒られてます。

花鈴の散歩帰りに迎えに行ったので帰りは2頭で。
広場では、喜んで走る走る。
花鈴の方が具合の悪い子のようにおとなしかったです。



             ご飯もいつも通り食べました。


そんなわけで、抜糸までは通院がありますが、
とりあえず元気になって帰って来たことをご報告いたします。





ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

花ちゃん よかったね。
やっぱり我が家が一番!
花鈴ちゃん エリザベスが恐いのでは? 
先端 歩く度にどこかへぶつかってバリバリに成りませんように・・・(笑
  • 2014/12/19 20:26
  • 紅 ママ
  • URL
花ちゃん、退院おめでとうございますm(__)m
  • 2014/12/19 20:42
  • ゆろみん
  • URL
花ちゃん、退院良かったね。
しばらくは通院するので大変ですが、花ちゃんにとっては家が一番。
ぐっすり寝ている姿が何とも言えません。

  • 2014/12/19 22:02
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
本当に良かった。。。

会える日を楽しみにしています。

まずは、おめでとうう誤字亜\財舞うす(*^_^*)
訂正ごめんなさい
前述コメ
おめでとうございます(*^_^*)

でした。本当に良かった!(^^)!
紅ママさんへ
ありがとうございます♪
今日病院に行ったら、入院中と顔が全然違うって言われました。
エリザベス付きの花を見て、花鈴が嫌がってます(笑)
エリザベスが壊れる前に、家中のアチコチがボロボロになりそうです〜
ゆろみんさんへ
ありがとうございます♪
エリザベスを外せば、いつもと変わらない花です。
ご心配かけました〜
フーカママさんへ
家に帰ってしばらくは、家の中をウロウロして落ち着きませんでした。
そんな花を見て花鈴は…
この12月は、どちらにとっても初めての経験で、
落ち着かない日々が続きました。
少しずつ、以前の日常に戻れれば…と思っています。
ご心配いただいて、ありがとうございました〜♪
ホクママさんへ
ご心配おかけしました。
花にありがとうございます♪

ホクママさん家も色々ありましたが、今は嬉しい悲鳴の方でしょうか?(笑)
宗君、スクスクと元気に育って欲しいですね。
そして、いつか会えますように…来年の目標が出来ました〜
Comment Form
公開設定

