今年もわずかとなりました。

  • Day:2014.12.27 15:05
  • Cat:日常
今年最後の週末。
本日土曜日は、花地域の資源ゴミの最終日。
たくさん出して、少しスッキリしました。
残すは30日の可燃ゴミだけとなりました。



             シャボン玉で遊ぶ子供を見ている母娘


年末と言えば、やることをあげれば、たくさんあるんだと思いますが、
考えるのはやめにしました(笑)
年賀状だけは年内に出そうと思ってるけど、
印刷しようと思ったら、インク切れ…
やる気をなくしますね〜

ブログの更新も、ネタもなくなったのでお休みしようかと思いましたが、
花鈴のお誕生日の時、アップし忘れてた画像があったので…



                 お友達とおやつタイム


ボルゾイのサーシャちゃん、グレートピレニーズのマックくんと、
仲良く、美味しくいただきました。
この時、入院中だった花には内緒です(笑)
みんな白い犬なので、夕方でもクッキリ写っていました。

そして、花の三娘の末っ子、キャンディのお写真もいただきましたので紹介します。


2014.12 キャンディ
              キャンディ 〜〜 4歳おめでとう♪


花にそっくりなお顔は、ケーキに注ぐ視線もそっくりでした〜♪

これで思い残すことなく「ゆく年」を送り、
「来る年」を迎えられそうです。

父は、昨日から熊本に出張中。
これで仕事は終わるのかな?
お姉ちゃんは、今日が仕事納め。
今年は曜日の巡りが良いようで、明日から4日までお休みです。

新年に向けての準備…は、今年は特にしないことにしました(キッパリ)
大晦日~元旦にかけて、お姉ちゃんは、毎年恒例のTDLでのニューイヤーズ・イヴ。
元旦に家族が揃ったら、3人と2頭でお出かけするのでおせちもちょこっと。
ワンコと一緒に過ごせる所でノンビリしてこようと思います、





こんなワンコを見てると、何もしたくなくなるの…わかりますか〜?(笑)
そんなわけで…
今年も"花”と“花鈴”&“竜牙”に会いに来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜♪
更新頻度は落ちていますが、
ワンズの様子は発信し続けて行きたいと思っていますので、
来年も覗いてくださいね。

みなさま…良いお年を〜〜〜♪


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

色々あった1年もあとわずかですねぇ。
今年もお世話になりました。
ご家族で良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
  • 2014/12/27 16:24
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
フーカママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
また来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を〜♪
  • 2014/12/29 02:16
  • 白花母
  • URL
お疲れ様でした
手術も無事終わり順調に回復の様でヨカッタですね。
確かにノンビリしているワン達を見ていると何もしたくなくなりますね。
  • 2014/12/29 08:42
  • 栃木のリキ
  • URL
  • Edit
栃木のリキさんへ
年末になって、慌ただしく過ぎましたが、
年内に落ち着いて良かったです。

来年も、展覧会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
まずは、関東支部展から…よろしくお願いいたします♪
普段もかわいいですが、花&花鈴ちゃんの丸まってる姿、すごくかわいいです。見てるだけで、なんだか癒されます(´∀`)

スーパーで働いてますが、あっというまに年末です(^^;)

今年もありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いいたします(^人^)
  • 2014/12/30 18:16
  • ゆろみん
  • URL
ゆろみんさんへ
今年も一年、おつきあいいただきまして、
ありがとうございました。
twitterでもありがとう。

お仕事頑張ってくださいね♪

良いお年を〜〜\(^o^)/
  • 2014/12/31 21:30
  • 白花母
  • URL
Comment Form
公開設定

