いよいよ3月

  • Day:2015.03.07 13:02
  • Cat:日常
気温の変化に加えて、天気の移り変わりも目まぐるしく変わります。
この冬の花地域は、積雪するほどの雪にはならず、
雨が多くなってます。
昨年の大雪で懲りた東京人は、
いろんな積雪対策を立てたりもしてましたが空振りに終わりそうです。





三月最初の日曜日で、いつもの公園の梅まつりが終わり、
土日のイベントに使われたテントやプレハブが撤去されてスッキリしました。

数年前に変な時期に剪定してからだと思うのですが、
この所の梅は、一本一本で見れば綺麗だけど、
全体的に見ると、いまいち勢いがない感じがします。
それでも、お天気が良い日は、
平日でも、たくさんの方が来ています。
広場でのガウガウ遊びが日課となっている花&花鈴は、
日中の人が多い時間は、周囲が気になって控え気味ですが、
その分、誰もいなくなった夜に、思う存分ガウってます。








遊んだ後は、水分補給に加えて水浴びも始まりました。








3月に入り、各団体で2015年度の展覧会が始まります。
(北海道犬協会は、3月1日から)
天然記念物北海道犬保存会では、
我が関東支部展覧会のお知らせを先にアップしましたが、
明日(8日)は、北海道は岩見沢で、今年度第1回目の本部展が開かれます。
残念ながら、白花家は参加出来ないので、
詳しい様子は、紅ママさんのブログを覗いてくださいね♪
修行中の竜牙は、今年度からは未成犬クラスになります。
今回は、獣猟のみ参戦するみたいです。
竜牙〜応援してるよ〜!
ご出陳されるみなさまも、頑張ってくださ〜い!!


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

