今朝のひとこま

  • Day:2015.03.30 18:49
  • Cat:日常
昨日は、結局午後三時過ぎに雨が降りました。
散歩は、ちょっと濡れた程度で済みました。
夕方散歩を早めに終えて、夜は関東支部展の反省会へ。
ワンズは、お姉ちゃんとお留守番でした。

今日は、さらにポカポカ陽気で、
ゴールデンウィークの頃の陽気だったそうです。
平日にも関わらず、桜のあるところには、人が集まったようですね。

さて、続いて次の日曜日には、東北支部展が開催されます。

日時:4月5日(日) 8:30~受付開始(雨天決行)
場所:福島県家畜市場 福島県本宮市関下字神座102-2
     東北道 本宮ICより10分弱のところです。

今回、父が仕事なので参加は無理と思っていましたが、
出陳は出してあります。
ひとりで困るのは、歯牙検査が出来るかどうか…
展覧会の記事でも書きましたが、歯を見せられなければ失格なもので。
でも、せっかく近場での展覧会なので、見学のつもりで行くことにしました。
もし、歯牙検査が出来たら、午前中の獣猟競技の参戦です。
展覧はパスで…帰りもひとりで258kmの道のりなので歩けないです。
そんな状態ですが、参戦のみなさん、よろしくお願いします♪

今日のワンズ…

朝ごはん時。
花(写真左2頭のうちの右)&竜牙がさっさと食べ終わっても、花鈴が食べてました。
ちょっと残して一息つきたい花鈴ですが、
2頭が狙っているので、食べ続けています。











その間、花&竜牙は、伏せたままでガウガウと戯れ合ってます。





なんとか食べ終えた花鈴はお水を飲みに行きました。
それでもフードが数粒残っていたので、
竜牙がキレイに片づけて、朝食の時間が終わりました。



ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 いつもの日々に戻っているようですね、
東北参加しますよ、チームリュートはいつも通り
3頭と一人です、奥さんは息子のアパートの掃除の予定です。

我が家は牝二頭が交互にヒートが始まったので散歩は三頭
別々でが、取りあえず外のサークルで三頭別々に過ごしています。
お互い一人の運転なので道中気を付けて行きましょう~
  • 2015/03/31 08:27
  • リュートの親父
  • URL
花ちゃん、6歳おめでとう!
手術の影響なのか少しふっくらしたかな?
ホルモンのバランスで太りやすくなるようですよね。


都会の桜は満開みたいですね。
今日からの雨で散ってしまうかしら。
こちらもポツポツ降り始めました。

我が家地区の桜はまだまだですよ。

東北展、気を付けて行ってきてくださいね。
  • 2015/04/01 09:51
  • フーカママ
  • URL
  • Edit
リュートの親父さんへ
お返事、遅くなりましてスミマセン。
明日会場で会う方が早いかも知れませんね。
お互い三頭連れですが、頑張りましょう。
あっ、でも、私は二頭だし、しかも獣猟だけ(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2015/04/04 23:33
  • 白花母
  • URL
フーカママさんへ
お返事遅くなりましてスミマセン。
今年も雪遊びに行けなくて残念(T . T)
…と思っていたら、
桜が、あっと言う間に咲いて、サッサと散り始めた感じ。
あまり、ゆっくり花見も出来ませんでした。

花は、術後3ヶ月になって、ふっくらして来ました。
それから、被毛の感触が変わりまして、
以前よりフワフワになったんです。
それもホルモンのせいかな?
今は、換毛中の花鈴の方がスリムに見えます(笑)

東北支部展は、事務的な用事の方がメインで、競技は、二の次です。
本州は、秋までないので、とりあえず行って来ま〜す♪
  • 2015/04/04 23:42
  • 白花母
  • URL
Comment Form
公開設定

